お届けサイクルについて
毎月1回の定期購入者の方が、お届けサイクルを「毎年2月,4月,6月,8月,10月,12月」に設定変更をしましたが、指定した月のリストに表示がされません。
指定した月で購入をしていただくにはどのような設定をすればよろしいでしょうか。
Re: お届けサイクルについて
定期購入のお届けサイクル変更の件でご不便をおかけします。
恐れ入りますが一度状況を確認させていただきたく、以下情報と共にお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
・ショップID:
・該当定期購入者の注文番号:
・指定した月のリストに表示がされない箇所の詳細:
(https://○○.jp の××部分に表示がされない等)
お問合せフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html
ご面倒をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。